わかりやすい女子こそ最強(╹◡╹)

記事
占い
こんにちは。
葉月弥琴です。

女子のイメージって人それぞれだと思うけど・・
私の思う女子のイメージの一つが

私のことをわかって欲しいタイプ

このタイプ・・・実は昔の私です。
当時ミステリアスな女性はモテると思ってたり
遠慮して、私はいいから他の女子を・・なんて譲っている女子は可愛いとか、よくわからない持論が完成して過ごしていた日々・・

今となってはかなり痛い女子です。
それなのに、そんな私のことをわかってくれる人がきっと現れるって思っていたんです。
(ずうずうしいですよね)

男性の特徴的には、どんな人もそうかと思うけど
顔の好みももちろんあるけど
基本的にはわかりやすいものが好きです。

だからモテたいって思う女子は、あなたのこと気になってるよ。
あなたのこと好きだよっていう行動や言葉を伝えることがモテる秘訣です☆

気持ちを伝えることってとっても勇気がいるけど
やらぬ後悔より、やって後悔の方が絶対に良いですよ!

ご相談や鑑定はこちらから🔻




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す