質問大募集\(^^)/

記事
占い
こんにちは
葉月弥琴です!

さっき書いていたブログが消えてしまい・・
内容的にそれじゃないって言われているのかなと書き直しているところです。

結婚してしまうと恋愛から大分離れてしまうので
どんな事が気になるのか、お気軽にメッセージをもらえたら嬉しいです。

返答は占いでも良いですし
書ける範囲で匿名でブログで書いたりして行きたいと思っています。

ちなみに、私はモテない時期にモテたいがために
これを読めばモテる本とかを購入したり(15,000円くらい)ネットで検索しまくって間違った方向に進んだり
いきなりきたメールの人と会ったり、ファミレスのバイト先の先輩が大好きすぎて辞めた後も5年くらい片思いしたり…

今考えれば結構いろんな事もしていたなぁと思う。

ぜひお気軽にご相談ください!

電話占いもやブロック解除もやっています。
ブロック解除は特に具体的なことも言っていないのに当たっている(当たるものではないのですが)と好評です!
お気軽にどうぞ☆



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す