占いとブロック解除

記事
占い
こんにちは
葉月弥琴です。

私の行っているサービスで、どれがおすすめかというと・・
実はブロック解除がおすすめです。

なぜかというと、ブロック解除は潜在意識の足枷(あしかせ)を解除するものだから。
とはいえ、潜在意識の96%は眠ったままなので、一個解除したからとて大きく変わるものではありません。

だけど、いろんな人のブロックを解除して思うのは・・
解除することで違う発想が出てきたり、悩んでいた事が気にならなくなったり、つい最近までその事で悩んでいたのに、その悩みを全然相談しなくなったとか・・
説明が難しいけど新しい発想が見えたり、そういえばそうかも。という私は詳しく話を聞く時もあれば、その悩みのことしか聞いていないのに、なんで分かるの??と言われる時もあるんです。

それで、ブロックを解除すると視えるイメージを伝えることが私の役目だけど、こうなんじゃないかな?と私の持論で解説をします。

だからか曲がり角で見えなかった先の道が見えてきたりします。

一方占いは、占いであって、こんな風に視えますよと伝えるけど
天気予報が100%じゃないように、占いはあくまで占い。

個人的な意見ですが、私のサービスだとブロック解除がおすすめです。

今度、ブロック解除をしてみてこうだったという声も載せてみますね(^O^)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す