パートナーとの喧嘩

記事
占い
こんにちは
葉月弥琴です。

喧嘩という題名なのですが、私・・
イラつくことはあるのですが、パートナーと喧嘩をすることはあまりありません。
大切だと思う人ほど、思ったことを(一旦考えて)そのまま伝えるため、後腐れがないように伝えます。
(いいか悪いかは別として。)

これからずっと一緒にいる人に自分の本音を言えないってつらくないですか?
パートナーももちろん私にこうした方がいいということは言ってくれるのですが、基本的に穏やか。怒っているところを見たことないかな・・?

過去のブログで何度か書いたかもしれませんが、
女性は話を聞いて欲しい。
男性は解決がしたい。

基本的に別の生き物です。

それを理解しないことには喧嘩は多いのかなって思います。
女子同士は色々ありますが・・

ただ・・分かりずらいものは基本的に人をイラつかせるのかな・・。
アドバイス・ブロック解除、ぜひ一歩進みたい時にご利用ください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す