出会いがない・彼氏ができない

記事
占い
こんにちは。
葉月弥琴です。

以前の私は、少女漫画が大好きでいつかきっと運命的な出会いがあると思っていた時期がありました。
予期せぬ運命的な出会いなんてほっとんどないのにね笑

・出会いがあってもあの人はここが無理。
・いいなって思ってもこの人好きになれるかな・・
・気になるけど、私なんかじゃ相手にされないよね。
・遊ばれたくない
・好きになる人にはいつも相手がいる
・出会いがない

などなど。
相手がいるものはともかく、なにかできないことって言い訳が最初にきたりしませんか?

私は自分の可能性を自分で奪っているって知った時
言い訳をやめようって思ったんです。

あの時こうしておけばよかった。
もっと行動しておけばよかった。
なんで声かけなかったんだろう。

チャンスの神様には前髪しかない。

つまりは行動しないことには、何も返ってこないんです。

出会いも一緒。彼氏ができる人もそう。
その人の真似をするわけじゃないけど、羨ましいとかこうなりたいとかいう気持ちの裏側には、「そうなりたい」って気持ちがあるんだと思う。

この手の話はきっと話し出したらキリがないけど
私の体験談を話し出したら止まらなくなってしまうけど

メイクを変えたって、可愛い服を着たって
自分の気持ちを変えていかないと

結局変わらないんだよね。

今の自分の状態を変えていきたいって思う方はぜひ一度ブロック解除を体験してみてくださいね\(^^)/

はじめの一歩のお手伝いさせてください!






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す