夏といえば出会いの季節?

記事
占い
こんにちは
はづきみことです。

夏といえば海!
夏といえばお祭り!
夏といえば花火大会!
夏といえば夏休み!
夏といえば夏フェス!

・・・こうやって書くと色々と出会いのチャンスありますね。
出会いっていつも突然にやってくるから、パートナーが欲しい時ってアンテナを張っちゃいますよね。

これだけ出会いがあっても、そのチャンスを掴む人と、チャンスを逃す人の違いってなんなんだろうって思った時

すぐに思いつく、モテる人の特徴って
清潔感・笑顔・元気だなって改めて思いました。

人って何に魅力を感じるかというと、やっぱりその3つだよね。

夏のドラマって海を舞台にしたものが結構多いけど
ヒロインってその3つが絶対に当てはまりませんか?

ドラマはドラマだよって言われてしまうとそうかもしれないけど
観る側も分かっていてもみちゃいませんか(^ ^)?

意識の学びをする前の私は、ヒロインになりたいわけじゃないってどこかで思っていたけど、人は鏡だから、私もヒロインになりたかったんですよね・・。

あとね、「出会いがない」とかを口癖にしている人は、その口癖もやめてみてください。
なになにがないというのは、それが現実に起こるから。

出会いがない現実が起きて欲しいのであればその口癖は続けて良いと思う。

人は変われないんじゃない。
変わろうとしないだけ。

変わるときはすぐに変わるし、変わろうって自分で決めてしまえば
変われるよ!

何か、私も変われるかな?って悩んだときは
ぜひはづきのブロック解除に遊びに来てくださいね!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す