自分のことなのに後回し?

記事
占い
こんにちは
はづきみことです。

自分のことなのに、自分のことを後回しにしちゃったりしていませんか?

私は以前は自分よりも相手。
自分はあとでいいや、としていた頃もありました。

でもね、それって・・
習慣になっているとしたら、勿体無いことの方が多いかもしれないです。

だって本当に欲しいものがある時に
後回しにしていたら、それ、なくなっちゃいますよ?

それで後悔しませんか?

こうなったらどうしようなどと考えている暇があったら
そうなった時に考えたらよいと私は思っています。

少し前に
幸運の女神には前髪しかない
と書きましたが、これはチャンスはやって来たそのときにつかまなくてはいかない、ということ。

何でもかんでも突き進めとは言えないけど
誰かにどう思われるより、自分はやるだけのことはやった。あとは神様のみが結果を知っている。とした方がいさぎよくないですか?

自分の体験談を話します・・
私は今のパートナーと出会った時に、この人と結婚するかも・・と、子供が2人いるイメージが見えました。
そのときはなんでこんなこと思っちゃったんだろう?って本気で思ったけれど、そう思っちゃったんだから仕方ない。と割り切り、パートナーに連絡先を聞いて、やりとりが割と毎日続きました。

当時パートナーには気になる人や付き合っている人がいて
普通ならそこには向かわないと思うのですが・・

私はそんなのおかまいなしに毎日ラインのやり取りや週一くらいで会ったりしていました。

私の考え方も今となってはすごいけど、彼女がいたり、気になる人がいるのに、私とばっかり連絡したりこんな頻繁に会っているのは、私のこと気になってるんじゃ??

ってお花畑脳になっていたのかな・・・(お恥ずかしい)

その頃のパートナーの気持ちは、ただの友達だったらしいけど笑

それで、この関係がこのまま続くのもアリかなって思っていたんだけど
私の近しい友達は、私の変化に気づいて

「はづき、なんか違う!!なにがあったか教えて」

って事があったり、夜な夜な女子3人でカードリーディングをやった時に実は気になる人がいるって暴露したり・・

親友にも実は・・って話したりして

周りの人たちからの応援もすごかった笑

そんなこんなで、ある時なんか逃げられないようなラインがあり・・
(パートナーはそのラインをまだ残ってるらしい)

私から告白をしました。

めちゃ恥ずかしかったし、言った後、達成感があって・・
結果はもうなるようになれば良いや〜って返事を聞く前に寝ちゃったんです笑

パートナーはそのラインが来てから
真剣に考えたみたいだけど笑

結果はともかく、チャンスってそうそう降ってくるわけではないけど
やることを後回しにばかりしていたら

チャンスは逃げていっちゃうんです。

猪突猛進と言われるかもしれないけど
これだけはどうしても逃したくないというものまで

離れてしまったら悲しくないですか?

いつでも相談や背中を押させてください!

はづきのサービスはこちらから🔻

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す