「2024年こそ!!」と思っている人へ

告知
コラム
こんにちは。
2023年も残り10日を切りましたね。


皆さんはどんな一年でしたか?

特に、
2023年 1月を振り返ってほしいです。
「今年こそ〇〇を初めよう!」
「〇〇にチャレンジする!」

と意気込んでいた人も多いと思います。


新年、新年度は
気持ちを新たに切り替え新しいことに
挑戦したくなるものです。

が、
結局、何もできずに終わったという人も
いるんではないでしょうか。

悔いが残る過去に戻れないが
今から始める・挑戦できることはできます。

【人生でいちばん若い日は今日】

「2024年こそ!!」と思っている方へ
私はコーチングでサポートしたいと思います

新年スタートダッシュを切りましょう!







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す