幸せになるコツ☆

記事
占い
日本は、長年の教育で、自分を犠牲にすること、目上の意見に絶対に従うこと、

その他、諸々たくさんの、「自分を押し殺す」教育が存在していたと思います。

で、これを信じて続けると、幸せになると言うより、
「他の人にとって、便利な人」に、なっちゃうかもしれない。

まずは、ドリームキラーを始め、自分を否定する人や、なんだか、話していて疲れる人と関わらないことが大事です。

つまり、「嫌」を、生活から、ドンドン追い出すのです。

そして、自分の心に聞いてみましょう☆(占いでも、貴女様の深層心理を読み取ることが出来ますが)

自分にとっての「幸せ」って何だろう。
「快」「ワクワク」を、どんどん毎日に、入れ込むんです。

ダンスでもいいし、恋活でもいいし(⌒∇⌒)

自分の「好き♪」が出来る為に、自分の時間管理をしていきましょう。

親が厳しかった方などは、嫌を受けれてしまったり、苦労を買ってでもしてしまいます。

スピリチュアルな学びは、自分の魂・心・体を活かすこと。
誰かの便利な存在になると言うことは、自分の学びはさておいて、
人の為に滅私奉公をすることになります。

堂々と、嫌を断捨離して下さい(⌒∇⌒)

そして、好きを1分1秒出来る為の、「正しき努力」を
していきましょう!

応援してますよ! (≧∇≦)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す