ココナラさんに、復帰しようと思っております(*´▽`*)

告知
コラム
もう、2年程前になりますなー。
確か、1年近く? 位、ココナラさんで、エネルギーの読み取りをしておりました。

そして、ココナラさんをご無沙汰している中、
この、「コロナ禍」・・・。

私は、2020年に入り、三が日も過ぎていない時に、新型コロナが、
中国で猛威をふるっていることを知り、ほぼ、1月から現在迄、
自ら「ロックダウン」をし続けております。

今、ニュースなどでは、「アフターコロナ」「新しい生活様式」など、
とにかく、変化していってますよー、みたいなニュースが多いですよね
(⌒∇⌒)

新しい世界は、スピリチュアルの法則と同じで、
「自分の自由意思を尊重する=自分を活かす」ことと、
「他者の自由意思を尊重する=他者の自尊心を大切にする」
と、言うことが、ベースになるように、私は思っています。

今迄、自分を抑えてきた方は、新時代に羽ばたきましょう(*´▽`*)
私も、ココナラさんを通して、皆様のエネルギーを読み取ることで、
力強くサポートをしていけたらと思っております。

今は、まだ、緊急事態宣言の地域も多いですね。
まだ準備の時期とも言えますが、今、出来ることもたくさん有ります。
着々と、心やエネルギーの準備をして参りましょう☆

まずは、復帰のご挨拶とさせて頂きますm(__)m



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す