あなたの強みは何ですか?

記事
ライフスタイル
今日は午前は出社して午後は在宅ワークでした。

週2回在宅ワークがあると、一人の時間が確保できるので、集中して仕事が捗ります。

そして、本業は1日8時間と決まっており、事業所にいると、暇でも必ず8時間はいなければなりませんが、

在宅ワークの日であれば、余裕な時間ができれば副業の依頼があれば作業することができます。

ちなみに今日は、ビザスクで介護のコンサルをしました。

知識を他の業種の方に教えてるだけで、価値を提供できるなんてお互いにメリットしかありません。

自分が好きとするあるいは、得意とすることはそのままにしておかないで、
どんな形でも良いので、提供することがベストだと思うのです。

私はよく「気づかない強みを教えてくれてありがとう」と言われたりします。


私の強みは、介護だけではなく、人の良いところを探すことだと思うのです。


そして、人は必ず、何かしらの才能はあるはずなのです。

ただ自信がないだけで、必ずあると私は思っています。

だから、その強みに気づくのには、行動が一番だと思うのです。

よくわからないけど、前に進むことによって、自分が何がしたいのか?何を求めているのか分かってくると思います。

まずは一歩前にですね^^

読んでいただきありがとうございます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す