電子書籍出版代行【TIM出版】~初出版の感動

記事
デザイン・イラスト
私が電子書籍を始めて知ったのは、

9年ほど前だったかと思います。

自分でデータを制作して、amazonで出版できると聞いて

ネットで色々と調べました。



でも、当時は色んな制約がありましたし、

今のように、解説動画も講座もありませんでした。

それで、一旦挫折しました。



それから数年が経ち、色んな解説してくれているサイトや

動画もけた違いに増えて、

結局、思い切って講座を受けて勉強してみようと

思たのです。


現在では、ココナラでお仕事をいただけるようになりました。



はじめてamazonのkindleに出版できた時は、

本当に嬉しかったですね。

サイトに表示されている自分の本を、

何度も何度も眺めていた記憶があります。



私がプロデュースする方も、

はじめて出版される方も多いのですが、

喜んでいただいているのを見ると、

お力になれてよかったなと、

ホントに嬉しく思います。



何事もそうですが、

「0」から「1」にするのは大変なことですが、

その後はどんどん加速していけますので、

ぜひ、まずは7割の出来でもいいので、

出版してみることです。



その後で、いくらでもブラッシュアップは

出来ますので。



ちなみに、今度プロデュースさせていただいた書籍です^^

この方も初出版でした!


―――――――――――――――――――――
ブログ更新中!|実績公開中|
―――――――――――――――――――――

狂乱の鎮魂歌 amazon.png



―――――――――――――――――――――
ブログ更新中!|実績公開中|
―――――――――――――――――――――

TIM出版.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す