電子書籍出版代行【TIM出版】~表紙画像を立体(3D)化してみた!

記事
デザイン・イラスト
最近では、電子書籍の表紙の画像をSNS何度に掲載して

「ベストセラー獲得しました!!」などの

投稿をよく見かけるようになってきました。

権威性を上げることができますし、

権利収入も入ってきます。


しかし、これに加えて、画像を3Dに加工している

表紙を見かけたことはありませんか?

立体表紙 NFT Defi.jpg


実は、私も前には表紙をただSNSに掲載したりしていたのですが、

立体の表紙にしてから、明らかに反応が違うのです。

確かに、電子書籍は実体のない「データ」そのものなので、

紙の本みたいに実感がわかないのかも知れません。



そこで、「立体の表紙」です。

どうですか?上の画像。

印象がグッと変わってイメージが伝わりますよね?



一度、あなたも試してみてはいかがでしょうか?

TIM出版でも始めました!!

―――――――――――――――――――――
ブログ更新中!|実績公開中|
―――――――――――――――――――――
TIM出版フッター用ロゴ.jpg





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す