電子書籍出版代行【TIM出版】~【表紙制作しました】~ぼくは吃音を克服しました。

記事
デザイン・イラスト
分かりやすく明日から使える、何もかも上手くいかず自信を失った私が
「吃音に悩まなくなった」思考法を厳選して紹介!
本書は、吃音に悩んでいる人のためだけの本ではありません。
家族・友人・会社の同僚など、 吃音を患っていない関係者に向けて、「吃音に悩む」とはどのようなことか、当事者目線で理解することができる本です。
単なる営業マンの私が、なぜ「吃音を克服する思考法」について本を書いたのか。
吃音は原因がはっきり分かっておらず、現時点では治療法が確立していない病です。成人の100人に1人が吃音を患っているにも関わらず、社会的な認知度はあまり高くありません。
社会の理解が追いつかないビジネスの現場に身をおきながら、吃音を克服した考え方は、私と同じように悩んでいる方の背中を押すことができると確信したからです。
本書では、わたし自身の経験をもとに、挑戦を繰り返して自信を積み上げる思考法を、準備編・実践編に分けて紹介しています。学生や若手ビジネスマンにオススメの一冊です。
【kindleより】

―――――――――――――――――――――
ブログ更新中!|実績公開中|
―――――――――――――――――――――

TIM出版フッター用ロゴ.png
               ↑  ↑
             こちらから注文する
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す