眠れないって、マジで気が狂うんだね!

記事
コラム
最近、色々ありまして、眠れない日が続いておりました。
寝られないって、ただ「昼間眠い〜」とかでは済まないんですね…

私はうつ病をやっているので、「死にたい」って思うこともよくあります。
経験者だとわかってもらえると思いますが、自分で自分の感情のコントロールができなくなってしまうんですよ。
暴走したり、昔を思い出して急に感情が高ぶったり、自分が何をしたいのか、何が好きで、何が嫌いなのか、何をどう思っているのか。
目の前の相手が好きなのかどうかさえ、わからなくなります。

もうね、今回は酷すぎた…
睡眠不足がきっかけで、不安障害は出るわ、死にたい願望は出るわ、昔の彼氏に今でも好きだー!とか叫ぶわ、せっかく付き合っていた男友達に、「本当にあなたのことを好きなのかどうかわからない!」とわめくわ…(「俺は諦めない!」って言ってくれたので、どうにか関係うまくやってますけど。向こう、日本語勉強中だから、途中で諦めちゃうかもしれないけど、頑張って教えてます)
そんな矢先に、次に、職場に転勤してくることになった上司がおりまして…
それが、前に別の職場で、私にパワハラしてた男なんですよ。
なんかね、一気に現実に引き戻されて、精神的に睡眠不足パニックから抜け出せたみたい…

怖いわ〜

ココナラさんもそろそろ潮時かな、と思っています。
もともと、お金が欲しくてやっていることではないですし、忙しくなってきてるし、今抱えている長期のお仕事が終わったら、やめていいかな、と思ってます。
それより時間が大事だ!!
その時間には「睡眠時間」も含まれるのだ!
ただでさえ、やりたいことがいっぱいあるんだからね。

結論。
1週間くらい、一日の睡眠時間1時間プラス三叉神経で痛みに耐え続け、うつを抱えながら霊界と交信してみてください。狂うよ…
明日、心療内科でよかった…

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す