気負うと続かない(笑)

記事
ライフスタイル
こんばんわ!発信したくてブログを始めたのに 何日か?何ヶ月か?坊主で、戻って来ました!(笑)

折角やるならしっかりやりたい! と、カバーのイラストを描いてブログも打って としていたのですが・・・


好きで始めた事だけど いつしかなんか面倒になる事、ありません・・・?!?!(笑)


私はあります!それでした!(^O^)



好きで始めた事なんだから好きにやればいいのに 自分で


「こうあるべき」「こうでないといけない」


って 縛ってましたね・・・!その形以外で出すなんていけない!って


ゴーサインなんて 自分次第でいいのに(笑)


目的も 自分の考えてる事を発信して 誰かの役に立ったりしたらいいな それで私で力になれそうな人がいるなら こいつにちょっと聞いてみたいとか思ってもらえて 購入してくれたらいいな(あわよくば!) って手段としてブログを始めたはずなのに、いつしか 


完璧な形で作り上げないと出してはいけない


って 目的と手段が変な感じになってました(笑)

で、カバーはないと寂しいから 私の部屋のあらぬ方向を向くお気に入り照明にしてみました(*´꒳`*)多分卓上とかに使うっぽいやつですが ベットのヘリに挟んで使ってます^^ 直にライトくると眩しいので 壁向きで(笑)


カバーをイラストにしていたのは もちろん描くのが好きだから なのですが、描きたい時に描きたい と思ってしまう人間なので ブログは書きたいけど絵は今描きたくないんだよね~ って これも本来の目的と違う所で躓いてましたね・・・!


これに限らず 結構日常でもありません? 人とケンカした時とか、スタートはこれが気に食わない とかだったはずなのに いつしか過去の事掘り返して責めたり 来てない事を先取りしてケンカの火に焚べまくってたり(笑)


本当 プンプンし出したりすると燃える為の材料探しに出ちゃったりして あれ?そもそも何で揉めてたの? っていう(笑)

「今」に集中するのって すごく大事だなって思いました・・・!

自分のしたい事 を忘れずに、また 綴っていきたいなと思います! 読んでくださっている方がいらっしゃったら ありがとうございます!

こんな人もいるんだ~って 暇つぶしやらなんやらになれば嬉しいです^^

私はガッツリ夜型で 今、AM 3:46 むしろもう朝に近くなってしまったので・・・



寝ます! おやすみなさい!^^
















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す