色んな質問回答(^_^)

記事
コラム
今日は、これまで聞かれたことのある質問回答をしてみようかと思います。

Q1 彼女との出会いは?
彼女との出会いは、とあるサークルでした。同じ趣味を持つ人が集まるサークルの中で、最初に仲良くなったのが彼女です( ˘ω˘ )

Q2 カミングアウトはしたの?
気心の知れた仲間にはカミングアウトしました。家族も知ってはいますが、まだまだ受け入れてもらえるには時間が掛かりそうです。

Q3 同性に恋をしています。関係を壊したくない、本心は隠すべき?
私は多分隠せないです(;'∀')確かに関係は変わるかもしれないけど、ずっと隠して無理に友達を続けるのも同じくらいしんどいと思います。勇気は一瞬、後悔は一生です!

Q4 ポジティブになるにはどうしたらいいですか?
あくまでも私の場合ですが、“ネガティブにならないこと”です。そして、一つ一つ自分を褒めます。コ●ペンちゃんみたいに( ˘ω˘ )生きてるだけでえらいのです!

Q5 憧れている人はいますか?
某メンタリストさんです( ^ω^ )彼の言葉に何度も救われました。


やはり、同性愛の方から同じような質問を時々いただきます。
多かれ少なかれ、皆さん悩んでいるんですよね・・・
分かります。悩まないわけありませんからね。


悩んでいいのです。
悩みましょう。
ご自身と向き合う、大切な時間です。


一瞬一瞬を、丁寧に。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す