勉強の楽しさに気付く。

記事
コラム
少し前から始めた勉強の楽しさに、最近気付き始めました(^_^)
子供の頃学校では当たり前に勉強していましたが、それとはまた違う、自分が本当にやりたいことの勉強。
ものすご~~~~~く、楽しい( ˘ω˘ )

やっぱり、“楽しい!”が一番モチベ上がりますね。
何事も、どこかに“楽しい”があると全然違います。

やりたいことが出来るって、本当に幸せなことです。
始めるのが遅いということはありません。
“やりたい!”と思ったら、そこが始め時だと思ってます。

欲しい知識には、貪欲に。
失敗を怖がらず、まずはやってみる。

以前の私は、“こうしたら間違えるかもしれない…”と、動く前から失敗を怖がっていました(;'∀')

でも、違うんですよね。
失敗しても、いいんです。
むしろ、そこから得る情報だとかが重要なんですよね。

新しいことを始めることは、とてもパワーが要りますし、不安もあります。
そこを乗り越えて、“楽しい!”がどんどん増えればいいなと思います( ˘ω˘ )



頑張らないを、頑張る!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す