先日のブログ。

記事
コラム
度々私の拙いブログを見てくださって、本当にありがとうございます( ^ω^ )
一人でも読んでくださっている方がいらっしゃると、それだけで嬉しくなりますね。
思いのままに書き綴っていますが、どなたかの心に刺さるものがあれば・・・と、思います。

先日、初めて有料ブログを書きました。
今までのように、思うままに書いているのは変わりませんが、個人的に“特別”なことを書かせていただきました。

今まで、誰にも、彼女にさえも話していないことです。

何故、このタイミングなのか・・・

同性に惹かれるようになり、20年。
ある意味では“大人の仲間入り”を意識しているのかもしれません。

そして、そんな特別な年に、大きく動きたいと決心しています。
その一歩として、今まで誰にも言わなかったことを、初めて言葉にしました。

こうして“言葉”にすると、自然と力が漲ってくるような、そんな感覚になります。

言葉は時に活力に、時に武器に、時に薬のようになるものだと思っています。
間違った使い方をしたくないものですね。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す