体調のいい日と、体調の良くない日。できる日とできない日があります。

告知
学び
こんばんは。藤白です。
私自身も気分障害を持っています。
元々は適応障害だったのですが、長引いているのと
心身症の症状や気分の起伏があるので気分障害に進化しました。
なんてこった!

ってなわけで、私自身あまり健康とは言えないのです。しかし、それもきっと強みになるはず。そう、ココナラであれば。
共感することも理解することも、全く分からない方と比較して
想像しやすいのが多分強みです。

とはいえ、強みとはいっても正直障壁になることが多いものです。

わかりやすく言うと「体調が良くない日」があるので、そんなときは周囲のいろんなものに感化されてしまうのです。
個人的に「箸が転んでもマジ辛い現象」(理由なき悲嘆)と名付けました、えへ。

そんなときにはココナラをしない。と自分で決めました。
自分を守って、長期的に活動できるように、そう考えています。

だから「欲しい時にいないじゃないか!」となる可能性もあるのですが
そんなときはどうにかしてメッセージを送っていただけたら(自分自身と相談して)一時的に対応できるようにもしようと考えておりますので
「頑として絶対に無理です!!!!」と言いたいわけではないので、一度相談してみてください。
元気になれることもあります。

さて、私だけが「できる日」「できない日」があると思います。
無理をしないで勇気をもって自分を甘やかしてみてくださいね。
最初は難しいですが、どうやら結構大事なことみたいです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す