vol. 27 ボイスサンプルpart2

記事
コラム
お久し振りのブログです☘

忙しくてなかなかブログは更新出来ていませんが、ココナラ大好き、どっぷり毎日つかっています☆

サービスページを考えたり、色々と自分のページを作り上げていくのはとても楽しく、つい時間を忘れてしまいます。

イメチェンして、楽しく頑張っています😊


さて、ボイスサンプル!以前ココナラを始めたときに録音したものと、新しく作ったものを差し替えました(❁´◡`❁)

新しいアプリを使い、自力で頑張って作ってみました~💦


いつか、プロの方に作っていただきたいな♡と思います。





聞いていただけたら嬉しいです😊



サービスも一新しました♪


週末に向かって寒くなるようです。
皆様、お身体ご自愛ください☆


Be Happy😊




前回のブログはこちらです





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す