下を向いて歩こう

記事
エンタメ・趣味
初めまして。軽く自己紹介をさせていただきます。


地方国立大学生、共感覚を持っている落とし物が大好きな男です。


私は日常の生活の中から小さな幸せを見つけることが趣味です。ほんの些細な幸せなのですが、誰かに言いたい。しかし、些細すぎてみんなに言うのもおっくうになるという矛盾。


やはりそこで活躍するのがインターネットですね。自分の好きなことを気兼ねなく投稿し誰かと共有できる。ネット社会は私にとってとても良い社会です。


私は下に落ちている"落とし物"が大好物です。ただ一概に落とし物と言ってもお金や財布などを探しているわけではありません(笑)。


私が探しているのは"想像のネタ"です。



変な形の石が落ちていたらこれは靴だ!!って。

山の雪の形がウサギみたくなってる!!とか。

道路に絆創膏が落ちていたら、どんな経緯で落ちたのだろうか、怪我でもしているのではないか、この下には何が隠れているのだろう・・・とか。



ほんと些細なことなんです。でもこれが私の幸せ。生きがいなんです。

一緒に想像したり、ストーリーを作ったりして楽しみましょう。


読んでいただきありがとうございます。また次回(^_^)/














サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す