4連休の途中

記事
ライフスタイル
4連休も2日すぎ、人混みが戻ってきました〜というニュースを連日見かけます。
なので、家の周りは朝ジョギングしても静かで、涼しくなってきたのもあり気持ち良い時間を過ごせます。
そして私はずーっと仕事

国内旅行も行きたいけれど、一体いつになったら海外旅行に行けるのやら、

最後に行ったのは仕事で2月のハワイ。

1月にはプライベートでベトナム・カンボジア。

プライベートなのでめっちゃいっぱい食べたし、いろいろなものを見た

懐かしいなぁとしみじみ。

減量中だけど、今どこかに行けるなら、減量忘れて思いっきり美味しいものを食べたいかも。

IMG_4534.jpg



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す