パンケーキ食べたい♪パンケーキ食べたい♪

記事
ライフスタイル
パンケーキ食べたい♪パンケーキ食べたい♪という

一時期、はやった言葉は、もう死語でしょうか!?

糖分が欲しくなると、

たいやきか、まんじゅうか、柏餅か、ドーナッツか、

いやいやパンケーキが一番食べたくなるのでは、

ないでしょうか?

もう私の口は、パンケーキの食べたい口の形になってます!笑

(しらんがな・・・)


パンケーキに意外なトッピングは、ヨーグルトです。

一緒に食べると、甘さの中に甘酸っぱさが加わり

ギャップの差が生じて、ハマってしまう旨さになるんですね。


感覚でいうと、コンビニに売っている

いちごジャムマーガリンパンとかですね。

もうこの記事を見た皆さんは、パンケーキを作り始めてますね!笑


pan2.jpg
pan3.jpg
pan4.jpg
pancakes.jpg

あまーい♪








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す