3大キノコで、メインディッシュになるよ!節約レシピ

記事
ライフスタイル
今日は、何を食べようかな~、と考えてる人は

意外と多いと思います!!

美味しいもの食べたいからといって

そんな毎日贅沢は出来ませんよね。


ここで健康的でおすすめな物は、キノコです。

キノコにもいろいろありますが、

しめじ、えのき、しいたけ、代わりに使うなら

まいたけ、えりんぎなど 使います。

メインディッシュにさせるために

味付けをバシッと決めます!!


まず、フライパンに軽く油をひき、

細かく切った、しめじ、えのき、しいたけを

ほりこみます!!

、少々
ニンニク、チューブから少々
しょうゆ、少々

を味付けして、さささっと炒めます。

これで完成です。

白いご飯の上に、出来上がったキノコ達を、

かけていきます。

味は、ニンニクのパンチが効いてるので、

ハマっちゃいますよ!

シンプルキノコ丼は、立派なメインにもなります。



とろとろたまごで、メチャウマ天津飯も作ったりします。


IMG_20210507_190721.jpg






























サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す