やれば出来る

記事
コラム
やれば出来る
YouTubeで動画の配信をしたいと思ったのが去年の末。
あれから2週間の間に9本の動画をアップさせて頂きました。
動画(番組)は1本30分、毎回ゲストの方に登場して頂いています。
(アップが多いからだと思いますが、総再生回数も今日までに740回となっています。)
いまでは、自信をもって『YouTubeで動画の配信をしています』と言えるようにもなっています。
もちろん、何より大きいのは収録に協力してくれた方々がいたという事ですが、動画配信に関する知識がほとんどなかった僕にそれが出来たのは、やったからだと思います。
きっと、どのような事でも『やれば出来る』のだと思います。
これからも色々な事に挑戦していきたいと思います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す