1年の始まりはイメトレから〜なりたい私をイメージする

記事
コラム
”痩せ脳”を創って楽やせダイエット♪
痩せ脳を創るメンタルダイエットトレーナー
さんごです^^


あけましておめでとうございます٩(^‿^)۶


2021年
あたらしい年のはじまりです。

 昨年の私は自分がダイエットトレーナーになるとは
思いもしませんでした。

すばらしい方との対話があり、今の私があります。

「出会いが人生を変える」
心からそう感じています。
その方は潜在意識領域の探求と発見が大好きな方で、
お話していると様々な気づきがあります。

”気づき”というのは
変化の第一歩になります。

気付かなければ
今までの生活に何ら変化はなく

もちろん人生を大きく動かすことは
難しいでしょう。

「なるほど!
そういうことか!」

という、
腑に落ちるという感覚の繰り返しが
たとえミリ単位の変化でも、
少しずつ人生を動かしていくのです。

1週間
1ヶ月
3ヶ月

イメージトレーニングしつつ小さな気付きを繰り返し、
自分の中で反芻し、行動に落とす・・・

 そうすれば必ずや、大きな変化となるでしょう^^

メンタルダイエットは脳の無意識分野、
潜在意識に働きかけるダイエット。

特に私のダイエットトレーニングは


イメトレに特化した他のトレーナーさんにはない
スペシャルなダイエット法です。

イメトレがうまくできるようになれば、
どんどん理想の自分に近づいていきます。

その大きな力を痩せたいと切に願う方に向けて、
今年も全力でサポートしていきたいと思います!


1年の始まりを、心からこうありたいと願うイメージに
近づけていきませんか?





完全に痩せ脳を自分のものにしたい方へ・・・
あなただけのイメージオーダー作成から行う3ヶ月全集中サポート実践編!

痩せ脳パワーレベル診断を受けられた方は、
特別価格にてサポートしております。 


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す