ココナラを再開!

記事
コラム
出産し子育てをする中で、少しずつ生活が落ち着き、心身ともに余裕がでてきました。
なので、ココナラを再開します!

はじめはどのくらい作業ができるのかわからず不安でしたが、仕事をくださった相手の方にきちんと現状を説明し、納得頂けたことで安心して作業を再開することができました。
こちらのことを気遣って考えてくださることは、本当にありがたいです。
子育てをしながら仕事をする保護者にとって、どうなるかわからない子どもを抱えていることを理解してくれる人は、本当に貴重でありがたいんだなと改めて感じました。

子どもと毎日一緒にいると、成長発達のすさまじさに驚きます。
急にできることが増えたり、今まで嫌がらなかったことが嫌になったりと、変化がたくさんあるんです。
これからどんな風に変化していくのか、またその変化に私がついていけるのかなど不安はありますが、ココナラで仕事をする時間は気分転換にもなり楽しいので、しんどくならない程度に無理せず頑張りたいです。

現在は寝ている時間も多いので、隣で作業をすることができています。機嫌が悪いときは寝られないし、ずっと抱っこなので諦めることもありますが、できる時に作業をするというスタンスで過ごしています。
今しかない!今やってしまおう!ということが多いので、集中力が身に付きそうです。
少しずつでもココナラを続けて、自分の力にできるように頑張ります!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す