喧嘩するたびに「もう別れる!」が口癖になっていたら要注意!

記事
占い
蒟蒻畑でフルーツと~れ~た~
が最近のおやつ。

まめ子です。

喧嘩になるとついつい
勝つか負けるかの意地の張り合いになってしまって、
つい心にもない「もう別れる!」と言ってしまう癖がある方は
結構いらっしゃるのでは?

あ、私も長いことこっち系でした。
絶対負けたくなくて、
禁じ手、最終兵器を使ってしまうのですね。


これはさらに「こう言っても私達は別れない」と
自信があるからこそ言っているから、たちが悪い。

「彼が受け入れるはずはない。きっと謝ってくるだろう」と。



ところが、毎回毎回これが続くと、
彼もいい加減うんざりして疲れてきます。

そして、

「ああ、もうこんな言葉を軽々しく言えるほど、
俺はなめられているんだな」

と思うんです。



そして何回目かには

「いいよ、別れよう」

と彼の口から
思ってもみなかった言葉が出てしまうのです。

まだ好きなのにお別れしてしまった……
という方に多いパターンなんですね。



または、
喧嘩のたびにこちらから「もう別れる!」と言っては
彼にごめんと謝らせることが続いている場合、

まさに彼好みの直球ど真ん中の素敵な女性が
彼に接近したらどうなります?

そして、あなたのようにギャーギャー言わず、
笑顔で何でも話を聞いてくれて、
尊敬するまなざしで見つめられたらどうでしょう。

つい、ふらふらっと……

となっても仕方ないでしょう。


浮気はするほうだけが悪いのではなく、
必ずもう一方にも何か理由があると思います。


喧嘩の時に「もう別れる!」を武器に使ってしまう方は
今からやめましょう。

言いそうになったら、ぐっと堪えてお口をチャック!

後悔しても「後の祭り」。


アフター・カーニバルなんですよ!!(謎



本当は別れたくないのなら、
別れたら後悔すると分かっているなら

この口癖は直しましょうね☆


恋愛に強いまめ子の占い、ぜひお試しあれ~~☆











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す