つい自分の家族との相性診断してしまいました

記事
占い
先日依頼頂いた黒木様の電子書籍が7月1日に無事出版完了しました。
(ブログで紹介して頂いても大丈夫ということで今回UPさせて頂きました。)

自身がアドバイザーをされている相性診断を書籍化して、自己ブランディングと集客を強化する目的になります。

執筆頂いた文章の校正確認をしながら、読み進めていると「生年月日で分かる相性診断」について凄く分かりやすく執筆して頂いてました。

つい自分と自分の子供や妻の相性診断もしてしまいました(笑)

この書籍の良いところは、生年月日で書かれている性格がバッチリあっていたことです。

自分の性格や行動原理、子供や妻の性格や行動原理がそのまま書かれていてびっくりしました。

合わない所はこのように直していけば良いというところまで書かれていたのは❕です。

リンク先もご紹介したいのですが、ココナラの規定で外部リンクは禁止されているので表紙だけ載せておきます。
cover.jpg

相性診断関心ある方は、是非Amazon検索してみて下さい。

今回は、出版プロデュースと公式LINE誘導の仕組作り、ステップメールのレクチャーやセミナー開催の集客システムまで仕組みづくりのお手伝いをさせて頂きました。

今までclubhouse等で活動されていたのですが、出版3日程で、レビュー評価2件あり、占い等のカテゴリーでも上位表示されてました。

ビデオチャットで驚いたのは、公式LINEの登録者数ですね。

3日で20組以上の登録者がいました。

電子書籍を出版すると読者の反応が出るものですが、僅か3日間でこの人数はビックリでした。

これからのご活躍に期待ですね。

新サービス始めました

32.jpg
新たに電子書籍出版講座を始めました。

現在ココナラでは、多くの電子書籍出版サービスがあります。

ただ、電子書籍を出版することで得られるベネフィットや集客する為に電子書籍をどのように活用していけば良いのかなど知らずに依頼を掛けているユーザーが多いのも事実です。

自身のビジネスにどのように電子書籍を活用して、集客や売上UPに繋げていくのか。
本講座では、電子書籍をこれから出したい人に電子書籍出版のプロがアドバイスしています。
一時間半の講座で、多くの人に学んで頂きたいと考えています。
講義では自身でできる出版ノウハウレポートもプレゼントしています。
電子書籍出版に関心がある人はぜひご利用ください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す