新しいサービスについて。

記事
コラム
ブログではご無沙汰しております。
毎日暑かったり梅雨の戻りだったり大雨だったりと、異常気象が続いておりますが皆さまお体大丈夫でしょうか。

私は新しいライフスタイルを整えるためにしばらくココナラをお休みしておりました。
…が、色々落ち着きましたので、またというか今後はもう少し力を入れてしっかりとやっていけたらいいなと思っています。

そこで早速ではありますが、いくつか新しいサービスを開始致しました。

まずはトークルームでチャット形式のご相談受付。
元々電話受け受けで出していたサービスではありますが。
「電話は苦手」「チャット形式の方が楽」という声もお見掛けしましたので、私も取り入れてみる事にしました。


私も一応闘病中の身ですので、体力的な所を考えて30分を基準でお話しできたらなと考えております(もちろん追加購入も大歓迎です!)
これで少しでも、相談場所が増えたと感じて頂けたら嬉しいなぁと思います。


また、新しく闘病・病院関連の相談項目を追加致しました。
闘病には強いパートナーになって貰いたい、主治医・担当医に対しての疑問やモヤモヤなどの吐き出し・相談口です。
こちらもチャット形式がありますので、お気軽にどうぞ。

もちろん私は医療関係者ではないので、医師の言ってることが間違ってるよ!とか、こんな先生を探しな!とか無責任な事は言えません。
そして、特定の病院や医師を叩こうとは一切思っておりません。
そういう目的の方はご遠慮くださいね。

20年の闘病・通院経験の中で
・こんな先生は信頼出来てお世話になった
・こんな先生は嫌だった
・先生とコミュニケーションが取りにくい
・嫌な先生だけどずっと我慢しないといけないの?
などなど、あくまで私の体験談を踏まえてモヤモヤしている方の気持ちを、少しでも楽にできるお手伝いが出来たらいいなと思います。


今後は基本的に、こうした闘病・通院関連のサービスを増やしていこうと思います。一応細かく項目はわけておりますが、あまりルールはガッツリ決めてません。

例えば、先生相談を購入された方は、合間に恋愛相談しちゃダメだよ。なんて事はありませんし、それは電話もチャットも同様です。
ご購入いただいたサービスのお時間は、購入者様のものですので、よっぽど明後日方向にいっちゃう話や悪戯等でなければ、なんでもお話して頂いてOKです。

病気関連のサービスは少々ニッチではありますは、全国にいるであろう、難病をはじめ、闘病中・通院中の方々の「誰か聞いて!」「話したい!」という気持ちにこのサービスが届いたら嬉しいなと思います。

もし周りにそんな方がいらっしゃいましたら、ぜひよめ子をご紹介ください(笑)という、ちゃっかり宣伝ブログでした。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す