職場の人間関係

記事
コラム
こんばんは、タロット鑑定士のさとこです。

仕事関係の鑑定は、転職もありますが、人間関係の悩みが多いです。
仕事は、1日のうちの大半を過ごす場所でもあります。
できるなら、楽しく過ごしたいものです。。

人はどうして他人と比べ、他人をいじめたりするんでしょうね。。
弱いから、、
自分もいじめられたくないから、、
楽しいから、、
お互いに傷つくだけなのに、、

私も職場の人間関係になやんだ一人です。
仲良くしていたはずなのに、ある日突然、、悪口をいわれ、仕事をチェックされ、、、本当に嫌になります。。
でも、助けてくれる人がいました。
それから、いつの間にかいじめはなくなり、、今は同じ職場なのに全く違う環境になりました。

人は一人ではないです。
助けてくれる人は必ずいます。

10月よりリモートではなく出社されてる方も多いと思います。
さとこがお話聞きますからね。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す