中小企業診断士の合格を目指して➉👍🍀

記事
コラム
お久しぶりです!
ゆうじです!🙇‍♂️

昨日今日と休みになったので、勉強や出前館の配達に行って参りました!!🏃‍♂️
昨日今日で、出前館を夕方の時間帯だけ行ってきましたが、昨日5件、今日2件で8,000円ほど稼いできました!✨🍀

昨日今日と休みでしたが、昨日は18時間くらい寝たんじゃないかってくらい寝ちゃったので、今日は12時前にいつものコンビニでアイスコーヒーSサイズ1杯買って、17時まで勉強してきました!!✍️

明日から、また仕事との両立というか出勤前の時間から朝勉をして、帰ってからの時間も勉強して行きます!

自分が目指す「中小企業診断士」の1次試験が8月1週目の土日になると予想されているので、その日までに過去問や暗記科目をしっかり身につけて行きます!👍
8月まではかなり長い道のりで、それまでずっと集中力を切らさないことは難しいので、今は1週間の勉強時間を40時間(平日:4時間 休日:10時間)を目標に頑張って行きます!!🍀

「勉強時間の長さ=合格率の高さ」

ではないですが、少なくとも、関連性はあるので、頑張って行きます!!!

ココナラのブログや、Twitterで見ている同じ資格や、違う資格でも頑張っている方や、最近あった簿記試験の合格できましたー!ってツイート見ると、めっちゃモチベ上がって、頑張って行けるので、自分も頑張って行きます!!!👍✨

Twitterでも勉強の感じや、色々発信しているので、フォローしてくださるとめっちゃ嬉しいです!!!


【今日やった勉強内容】

・1次基礎講座(運営管理)
     3-5 IE(Industrial Engineering)
           3-6 生産のオペレーション
・実戦フォローアップ講座
           3-5 IE(Industrial Engineering)
           3-6 生産のオペレーション
・スマート問題集
           3-5 IE(Industrial Engineering)8/14点
           3-6 生産のオペレーション  12/16点
・過去問セレクト講座
           3-5 IE(Industrial Engineering) 11/14点
           3-6 生産のオペレーション 5/12点

今日は、2講座完了出来たことに感謝!!✨

これから、少し休憩して、もう1講座できるように頑張ります!!!👍

最後まで見てもらって嬉しいです!!!

今日のカフェ:Village Cafe ナミビア
(カラフルなおしゃれカフェ!! 開放感もあって、行ってみたいです!)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す