中小企業診断士の合格を目指して⑨👍

記事
コラム
お久しぶりです!!
ゆうじです!!🙇‍♂️💦

結構久しぶりの更新になります、、、💦
仕事の方が忙しく、勉強できず、こちらも更新できませんでした、、、😭

「習慣化」出来たと思ったら、タイミング悪く、忙しくなって、1週間ほど勉強を放置してしまいました、、、、🙇‍♂️💦

放置しちゃっていたので、今自分が通信講座で受けている「STUDYing」の「AI学習フロー」のスケジュールよりも遅くなってしまっているので、やばば!って感じなんですよね。。。💦

(今回、めっちゃ「💦」マーク多くなってしまっちゃってます。。。🤣)

1週間の間、帰って「やらなきゃ!」って思ってもそのまま寝ちゃったり、ギリギリまで寝てて仕事オンリーの生活になっちゃってましたが、他の方の頑張りや、日記や、投稿の数々を見て、危機感感じて、今日から勉強再開しました!!!!✨🔥

この1週間の失った時間の危機感を持って、これからの1週間、1ヶ月は踏ん張って行きます!!👍

他の人は、週に40時間とか勉強時間を確保しながら、勉強と闘っているので、自分も今日こんな感じで平日、仕事がある日でも、しっかり勉強できるように日程を組みました!!🔥

【仕事がある日のスケジュール】

9A6F7D03-6AA3-4876-810F-30F5772C74FE.jpeg

仕事のある日でも、5時間30分ほど勉強時間が確保できる様に、そして移動中でも音読や、音声だけを繰り返し聞いたり、過去問の復習とかに時間を使って、失った時間を取り戻して行きたいと思います!👍🔥


【見て頂いている方へ】🍀✨

いつも見て頂いてありがとうございます!!✨
せっかく1週間頑張って「習慣化」出来そうなタイミングでしたが、自分の心や仕事を言い訳にして、全く出来ませんでした、、、😭

それでも、これまでやりとりさせて頂いた方から、応援してます!や頑張ってください!って言葉があって、また頑張ります!!🔥✨

これからのブログも見て頂いたら、本当に、すごく嬉しいです!!🍀

今の自分がなりたい自分、そのために今は何をしたら1番いいのか、何を1番にやるべきなのかは、分かっているので、腐らず、やって行きます!

誰かに強制された訳じゃないし、自分で決めた道だから!!🍀👍✨


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!🙇‍♂️


今日のカフェ:「Tommy bahama トミーバハマ・ワイキキ」
(暖かくなってきたので、こういうカフェテリアで最高の景色を見たいです!!✨

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す