中小企業診断士の合格を目指して⑧👍

記事
コラム
お世話になっております!
ゆうじです!🙇‍♂️

今日は仕事が休みなので、昼からコンビニのイートインいて勉強しております!👨🏻‍💻🍀
基本的に仕事休みの日は、出前館(配達バイト)をしているので、
今日も今、勉強を終えて17時から出前館のバイトをする予定です!🏃‍♂️

前回、「習慣化」の事を書きましたが、もう休みの日は、「勉強&出前館をする日」ってもう体がなってきたので、勉強しないのは今では考えられなくなりました!!🤣👍✨
後は、平日にしっかり、仕事前とか仕事終わりにちゃんと出来るか、そこも習慣化出来るかの壁があるので、そこも乗り越えていきます!👍


【今日の勉強内容】

1次2次合格コース [2022年度試験対応]

・1次基礎講座
  1-7 人的資源管理
・実戦フォローアップ講座
  1-7 人的資源管理
・スマート問題集
  1-7 人的資源管理 6/7点
・過去問セレクト講座
  1-7 人的資源管理  3/6点

・1次基礎講座
  1-8 労働関連法規
・実戦フォローアップ講座
  1-8 労働関連法規
・スマート問題集
  1-8 労働関連法規  12/15点
・過去問セレクト講座
  1-8 労働関連法規   2/7点


今日は朝から、2つ授業講座+問題集講座を受けました!!👍
この調子だと、3月には、今やっている「企業経営理論」と「財務会計」の項目は終わりそうなのと、次の項目まで進められそうなので、ちょっぴり嬉しいです!!✨🍀

それでも、昨日の夢で、いきなり試験当日になった夢を見て、起きた後、
「このままで大丈夫かな? 今の進み、遅くないかな?」ってめっちゃ不安になりました、、、💦😭

それでも、道は1つで、やっぱりやるしかないんですよね、、、💦
合格するためには、効率的にどうやってやるか、隙間時間をどう活用するか、
結局は、やらないと合格できない、、、、

怠け者の自分でも、はっきりと分かる事は、「やらないと合格できない!」と言う事です!
道は1つしかないから、ただ進むだけ!
その道を進むための「集中力」や「モチベーション」の壁がありますが、応援してくれている他の皆さんの力を借りて、突き進みます!

獣の呼吸で突き進みます!👍✨


【今、一番伝えたい事】

今、自分の「やりたい事」を仕事って言う「やらないといけない事」をやりながらやってます!
そんな中で、応援してくれる方がいて、本当に気持ちを支えてもらってます!✨🍀
見てくれる事の嬉しさ、お気に入りにしてくれる事の嬉しさ、応援して下さる事の嬉しさ、、

こんなに嬉しいものなんだって思って、毎日頑張っています!👍🍀

僕も、自分を見てくれた方や、関わった方に、少しでもいいので、元気になって貰ったり、1人じゃないって思って欲しいです!

今の自分が仕事や勉強でなかなか時間がないけど、もし自分に話しかけてくださる方、気になった方がいて、話したいなって、相談したいなって思ってくださる方がいたら、時間を一緒に作りますので、声を待ってます!✨
メッセージを送ってくださったら、すぐ一緒の時間を作るので、お声掛け待ってます!✨🍀
今の自分の勉強より、誰かの心や気持ちを支えたいです!
1人で怖い、寂しいときは、一緒にいたいです!!




最後まで読んでいただき、ありがとうございます!🙇‍♂️

今日のカフェ: Café Pförtner ドイツ・ベルリン
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す