LGBTQ相談サービスについて

告知
ライフスタイル
Supportersです。
私は美容業界やクリエイティブ関係・人材育成に携わってきて、その中でも最もLGBTQの方々で悩んでいる方や、また気分障害・発達障害の方々を通常の日常・働き方・通い方などをどうしたら良いかという相談を多数受けてきました。

カウンセラーという枠ではないですが、
マイノリティである方々の何か少しでも「誰かに話しを聞いてほしい」とSOSを心の内にある方の力になりたいと思っています。

私自身、身近な友人が20代後半になってカミングアウトをする決意をするなど、様々な悩み・そして苦悩や死生観などを聞いてきました。

もし今、「自分」って?と思っている方。
少しでも私でお力になれるのであれば、御協力させていただきます。

社会の中で取り残されない。

心の悩みをお持ちの方
お声をお聞かせください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す