置かれた場所で咲きたいんです💦

記事
コラム
置かれた場所で咲きたいです!
 ↓↓
もうすでに置かれた場所で咲いてます!
だから大丈夫✨

こんにちは( ´ ▽ ` )
繊細さん相談室の野崎真礼です☘️✨

こんな気持ちになる時はないですか?
✅ぐちぐち言っててもしょうがない
✅私より辛い人はいる
✅ポジティブにしなきゃいけない
✅頑張れない自分が好きじゃない
✅もっと頑張らなきゃ。。。
✅みんな大変なんだから
「だから、置かれた場所で咲かなきゃですよね?」
↓↓
もう置かれた場所で咲いてるよ╰(*´︶`*)╯♡

親は選べない、生まれる環境も選べない
色々あったけど、
今あなたがこうして生きている✨
それって、過去のあなたが頑張ってきてくれた証拠なんです

だから
色々あった過去の自分が嫌い、
過去の自分を無かったことにしたい、
過去を思い出せない、
思い出そうとすると苦しくなる
って人は
もう、すでに十分、一生懸命咲いてきたんだよ

だから大丈夫だよ
これ以上頑張らなくていいんだよ✨

あなたのままで大丈夫

今、あなたが自分の性格だと思っているものは性格でもなんでもなくて、
あなたが変えたかったら、変えられるからね

自己肯定感が低いのだとしたら、それはあなたのせいではないよ
高めたかったら、高められるからね

そのやり方は、一人一人生きてきた道のりが違う様に
細かいところが違うので、
たくさん自己啓発本を読んだり、自己啓発のYouTubeをみてきたけど
変わってないって人は、
ぜひプロに相談してほしい
これまでのパターンを切り替えて、根っこから良くなっていくには
お時間と回数が必要です♡

例えば、
頭ではわかっていてるのに
強いネガティブな感情に揺さぶられて
したいと思っている行動ができない、という場合では、

◎継続的なカウンセリングによってネガティブな感情を流し、
本来の自分の感覚を取り戻す✨
◎思考のクセを整える事で、ダメージを受けにくく、受けても回復しやすい状態にする✨
◎依存させないカウンセリング(自愛、悩みの持ち方)
◎セルフカウンセリングがある程度できる様になる✨

基本的にはここまでを私はカウンセリングを通して
ご一緒させていただいています
その方の状態によりますが、定期的に受けて頂いて、
半年〜1年程度かかる事が多いです
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す