不安で辛い( ; ; )

記事
コラム
深くもの事を考えられるのは繊細さんの良いところですが、
だからこそ、不安にはまって抜け出せなくなる時もあるかな、と思います。

不安には2種類あります。

対処できる不安
対処できない不安

対処できない不安は不安を感じるしかありません(*´︶`*)
(正確には『適切に不安を感じる』ですが長くなるのでまた今度♡)

↑↑↑
なんだってーฅ(๑*д*๑)ฅ!?
解決してないー\\\٩(๑`^´๑)۶////

でも、大丈夫╰(*´︶`*)╯♡
(↑いつものパターン。。。)

感じるしかない不安の時は、
不安を言ったすぐあとで、祈ってほしいんです。

〇〇だったらどうしよう?
と思ったら、最後は
✨✨でありますように☘️。。。。

とにかくとにかく、不安が頭をよぎったら、
その後で祈る!自分のために、誰かのためにいのる!!

その祈りがあなたの心のベクトルを変えてくれるお手伝いをしてくれますよ(о´∀`о)♡

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

義母からお歳暮が届きました♡
主人と住んでいた時は主人宛に届き、
主人が出て行ってからは子ども当てに届きます♡

以前の私は、
義母は何だかんだで私が悪いって言ってたからなー。。。
まだ私のせいって思われてるんだろうなー。。。
悲しいなー。。。わかって欲しいなー。。。
と思っていました。

これは不安ではないけれど、対処の1つとして
今日のお話でいうと、
『いつか分かり合えるといいなぁ』
と祈る、になるのかな(・・)?

では今そのように祈るのか? と聞かれたら。。。

もちろん、祈りませんよ(*´∀`*)☆

そもそも不安とかはないです。

ぜんぶ一人で食べちゃおうかなー
くらいです♡

私はもう昔のように辛くはない(о´∀`о)♪

もし、今不安で辛いとお感じの方がいらしたら、届くといいなぁ。

あなたにもそんな時が必ずやってくるからね。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す