男性が好きになってしまう女性とは?

記事
ライフスタイル
こんにちはゆうです。

今回は男性が好きになってしまう女性について紹介します★

今回紹介する内容は、男性が女性に「こんなことされたら好きになってしまう」会話を紹介します。

1.自分の事を褒めてくれる女性を自然と好きになってしまう

img_222.jpg

僕が内向的な性格なので、自分の事を褒めてくれる女性は好感度が上がると思います。

それは単純に嬉しいからです★

ただ褒め方にもいろんな会話テクニックが隠れていると僕は思います。
例えば悪い例だと
・ひたすら褒めまくる
・感情がこもってない褒め方
・褒められても全然嬉しくないところで褒めてくる

これは友達関係でもそうです。
褒め方って、ただ褒めればいいと言うわけではありません。

ちゃんと相手の気持ちを理解して、相手が喜んでくれるだろう会話で褒めてあげる。

これができれば、人間関係もめちゃくちゃ楽になりますが、そう簡単に出来ないのがコミュニケーションの難しいところですよね。

ただ多くの男性が褒められて嬉しいことが必ずあります。

それは「頑張っている姿を褒められる」時です。
shutterstock_616425206.jpg

よっぽどメンタルが弱く、どんなことでもネガティブに捉えてしまう男性以外は基本的に「自分が何かを頑張っている姿」を応援、褒められると喜びます!

例えば「仕事」「趣味」「スポーツ」「筋トレ」「髪型」「服装」など男性によって頑張っている所は違えど、それさえ聞くことができれば会話も深めることが可能です。

ここでポイントなのが、女性が全く興味がない男性の趣味や仕事の話でも「興味深々」に会話を持っていくことが大事になります。

※どうでもいい人にこれをやってしまうと、いつの間にか好きになられて面倒なことが起きてしまうので気を付けましょう。

では興味深々にどう話したらいいのか?

例えば、男性の趣味が筋トレだったとします。

筋トレが趣味と言うことは、「自分を良く見せたい」「かっこいい体を作りたい」「強くなりたい」など様々な理由があります。

これをベースに褒めてあげましょう。

例えば「筋トレが趣味だなんて努力家ですね♪なんでそんなに頑張り屋さんなんですか?」とか

胸筋がある男性なら、「私、胸筋がある男性がタイプなんです!めっちゃかっこいいですよね♪」

こんな感じに褒めるだけでも男性はめちゃくちゃ嬉しいはずです。

こういった会話を増やすことで「いつの間にか好きになってしまうことはあります。」

2.気遣いができる女性

shutterstock_487886104.jpg

基本的に男性が女性に気遣いをするのが当たり前です。

でも男性に好きになってもらうためには女性も「気遣いを意識する必要があります」

なぜなら気遣いができると、男性は尽くされていると感覚的に感じるので
「すごくいい子なんだな」と好印象になるからです。

例えば長時間話している時に、「トイレ大丈夫?」とか「何か飲み物飲まない?」など些細な行動が「親切」に繋がります。

恋愛でモテる方法の一つに「親切な人はモテやすい」と男女共通で多くの人が言っています。

なのでこういった気遣いができると、男性が好きになってしまう可能性は上がると思います。

ここまで話した「褒めること」「気遣うこと」を意識するだけでも、好感度はかなり上がります。

ぜひ活用してみて下さい★

3.男性が好む匂い

45a25c2fcfa0ce7b86e9f046be97b846_s-2.jpg

女性の匂いはめちゃくちゃ大事だと僕は思います。

僕は過去に匂いだけで好きになりそうなぐらい「匂いって最強だな」と思いました。

男性によって好きな香りは違いますが、匂いがきつくなければ基本的には大丈夫だと思います。

無臭はすごく勿体ないと僕は思うんですよね~

ちなみに僕はタバコが大っ嫌いで、彼女を作る条件にタバコを吸わない人が必須でした(笑)こういう人もいます。

また匂いに関しても、男性が好む匂いにはいろんな種類がありましたが、ほとんどが「アンドロステノン」を別の香りと感じ取っていると考えられています。

つまり、匂いフェチの男性はアンドロステノンの香りをかぎ取り、本能で好きだと感じているそうです。

そう考えると匂いって重要なんだなってことが分かります。

ぜひ男性も女性の方も意識してみて下さい★

今回は以上になります。

もし恋愛について相談があれば、電話相談していますのでこちらのリンクから確認してください。
電話相談して分かったことは、自分勝手な男性が多いなって思いました…。




















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す