|||共依存の始まり|||  vol.2

記事
コラム

いちいち尽くしていた理由・・

それは、しばらく干物女だった、というのがあります。
彼とお付き合いする前は、結構な期間、恋愛をしておりませんでした。
そのため、女としての自信はすっかり失われ、そんな自分でも
付き合ってくれる人・・ということで、すっかり自分の立場は下になっていたのです。

友達が言っていました
【自己評価の高いブスは、モテる】
これは、一見ひどい暴言ですが、いいたいことは何かというと

自己イメージの問題ですね

どんな美人でも、自己卑下していると、自信のないオーラが出ているものです
振る舞いも、おのずと暗くなります
すると、それに引き合う男性というのは、それを無意識に利用としているんですね。

自分の言うことを聞かせたい・・支配欲を満たせる女、と。

さて、年下彼との1年2ヶ月のお付き合いが終わりを迎え、ほっと過ごして
数ヶ月後、私は次なる、共依存の沼へと入っていったのです・・
(学習しろよ!!)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す