俺生きてるぞ感受け取ってる?

記事
ビジネス・マーケティング
______ 

何か悪いことでもしているのかな・・ 
______ 

先月のある日
微熱と頭痛と 
悪寒が断続的にあり 


この2週間ずっと 
寝込んでいました^^; 


最初は近所の 
かかりつけの病院に行き 


微熱がある人は 
院へ入るには裏口から通されて 
PCR検査を受けさせられました 


隔離されているので 
何か悪いことでもしている 
そんな錯覚を感じてました・・ 

______ 

え?!・・秒でなければ何時間ですか? 
______ 

結果は陰性でしたが 
処方された風邪薬では 
一向に症状が回復せず 


翌週は総合病院にいきました 


そこでも 
発熱外来に通されて 
2週続けてPCR検査をする 
羽目になりました 


こちらも 
やはり陰性でしたが 
CTを取った15分を除けば 
4時間くらい待ったでしょうか・・ 


その間ガンガン響く 
頭痛が我慢できなくなり 


「もう限界なんです・・ 
痛み止めだけでももらえませんか・・?」 
と直訴しようとしたタイミングで 


やっと先生に面会できました 
CT図を見せられると 
頬と眉間にある鼻腔が 
炎症でひどい状態とのこと・・ 


そういえば昨年 
春先に同じような状況にあったな・・ 


秒を争うわけではないけど 
放っておけば脳にいって手術していたね 
と言われ 


一瞬ボーゼンとします 
すぐ正気に戻り 


「え?!・・秒でなければ何時間ですか? 
何日間ですか?」と 


矢継ぎ早に質問してしまいましたが 
取り合ってくれませんでした(爆  


「早く耳鼻科にいってください」とだけ言われて 
4時間の待ち時間で面会3分・・ 


もう他の院も閉まっている時間だし 
もう少しどんな気持ちで過ごしていたのかとか 
労いの言葉一つでもかけてくれないものか・・ 


とちょっと 
虚しい気持ちになりました 

______ 

俺生きてるぞ感・・ 
______ 


そんな悶絶していた2週間で 
動きが制限される中 


できることは 
痛みの意識を散らすことくらい 


寝ながらYouTubeを見て 
過ごしていました 


特に見ていたのは 
「ゾゾゾ」という 
超絶心霊系の動画に 
ハマってしまいました^^; 


まぁ一言 
「めちゃくちゃおっかねー」です 
はい^^; 


他の心霊系ユーチューバーや 
テレビ特番でも 


そこは入れない 
というところを 
一歩も二歩も踏み込んでいく 
そんなハラハラさに 
つい引き込まれてしまいました 


あとコメントにも多くありましたが 
編集がうまいので 


動画見ている間 
痛みに意識を戻されることなく 
結局ほとんどのアップされた動画を 
見てしまいました^^; 


当然トイレ行けなくなりました(笑  


2週間のほとんどを 
布団の中でうずくまっていて 
身動き取れない状況でしたから 


ドキドキハラハラの 
俺生きてるぞ感を 
味わいたかったのかもしれません^^; 

______ 

俺生きてるぞ感受け取ってる? 
______ 

体調は今 
通常運転になっていますが 


ささいな日常から 
生きてるぞ感を受け取れる自分でいないと 
一気に俺生きてる感を解消するべく 
またホラー系を見まくってしまう日々が 
きてしまいそうなので 


一生懸命目の前のことに 
食らいついてやっていこうと 
思っています 


みなさんにとっても 
いい状態で動ける1週間でありますように・・
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す