なんでもできる魔法の言葉!〇〇 〇〇

記事
ライフスタイル
さあさあ、
2021年も動き出しましたよー。

今年こそ何かを変えたい!

そう、そこのあなた!

昨日は「小さな一歩」というお話をしましたが

新しい道に進みだすのって、勇気いりますよね。

不安になった時、それを乗り越えられちゃう
魔法の言葉があります!

それは

『余裕、余裕!』

ほらほら、小さいときに自転車の練習してて
“そっち行っちゃぶつかるよー。”とそちらを見てると
みごと、そこにぶつかる!

みたいな。💧

不安を見つめちゃうと、そっちが現実になるんです。

なので、『余裕、余裕!』です!

根拠なんてなくてOK!

新しいチャレンジをした時もそうですが
「いま、どん底だなー。」
そう思う時も

『余裕、余裕!』です!

難しく考えちゃうと、難しいのが世の中。

案外と、シンプルで思うようになるのかもしれないですよ!

はーい。

では、みなさんご一緒にー!!

『余裕、余裕!』


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す