ちょっとうれしかったこと。

記事
ビジネス・マーケティング
こんにちは よっこです😊

さて、わたしがここならを始めたのは3年前。

そのころの私は、仕事ももろもろリセットし
プライベートも散々なもので
住むところも、収入も、目標も
たくさんのものを無くしてしまった時期でした。

ココナラを始めたのも
「そんな名前を聞いたことあるな〜。」
「とりあえず、何か動いてみないと…。」

それくらいのゆるいモチベーションの中スタートしました!

最初の月は、確か1,700円の売り上げ。

そこから、一年未満でプラチナランクになり
今では、住むところも、収入も、目標も見つかりました。

人生、何がどうなるかわからないですね〜。

と、前置きが長くなりましたが
タイトルの「ちょっとうれしかったこと」について。

今日、お客様とお打ち合わせをしてたとき
「依頼の最終的なキメ手はネーミングでした!」
「お助け」が助けてくれそうで、助けて欲しかったんです!」
「さすが、セールスライターですね。」

わーい。うれしい!😆

でも実は、このネーミング
熟考したというわけでなく、単なる思いつき。

その3年前の、ゆるい中でつけたもので
長く使い続けるとは考えてなかったんです。

なので、
ふざけてるよな〜、ちょっと恥ずかしい・・
そんな感じで思ってました。

これからは、この名前に誇りを持って
堂々と使っていく所存です!

これからも、
・利用者様のビジネスの発展
・お悩みある方の力添え
など、全力で「お助け」して参ります!

ぜひ、お気軽にご連絡ください。

では、お助けよっこでした💛

関連記事↓






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す