それでも全てはうまくいってる!

記事
ライフスタイル
こんにちは よっこです。

前回の記事で書いた、良い意味じゃない
「驚き、ショック」の感情。

ただ、それをひきづってしまうと
さらに自分にマイナスを与えることになります。

だから、チカラ技でも
「これはうまくいっている途中段階」
そう思い込んでいくようにしております。

結局、出来事は変えられなくても
「どう感じるか」は自分で変えられますからね。

だったらプラスに持って行くしかないですもん。

それに、自分が経験したマイナスなことは
その後自分が強くなるだけでなく
同じ悩みを持つ人の力になることもできるんです!

だから、自分が望まないことに直面しても
「それでも全てはうまくいってる!」そう擦り込んでいきましょ。

ただし、自分発信で起こしてしまったことは
きちんと反省して改善しないとさらに良くないことに繋がります。
ごまかして一度は逃れても、
その後さらに大波で来るもんですから。人生とは。。

自分は静かに平和に暮らしたいと思っても
よきせぬトラブルは起こってしまうもの。
それは避けられないものですが
いかに上手に切り抜けるかは個人差になってきます。

きっとその切り抜け上手な人が、
成功や幸せをどんどん手に入れて行くものなんでしょうね。

では、よっこでした❤️

関連記事↓














サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す