感動をありがとうございます!

記事
コラム
もう、タイトルから「オリンピック」に違いない!

そう思いきや、私のココナラでのお話しです。
前回「ココナラ1周年!」という記事を書かせていただきました。
0からスタートした私が、
2021年8月現在、118件もの実績を頂くことが出来ました!

感謝感謝・感謝です!

リピートしてくださる方もいるので
ザッとですが100人ほどのクライアント様と関わってきたわけです。

私に依頼をくださるということは
ライティングにしろ、起業相談にしろ
何らかの課題をお持ちだということです。

その解決に私を選んでくださったということ。

すごくありがたいです!

さらに、
「なぜ私に依頼してうださったのですか?」

そう、と伺うと
「人柄」
「プロフィールを読んで」
「人生経験」

とスキル以外のことで最終的に選んでくれることが多いのです。

WEB上だけでそんな風にいっていただけるのは
本当にうれしいこと。

だから私のクライアントさんは、
・人を想いやれる心、
・商品・サービスへのアツイ思い
・ビジネス拡大への心ざし

この「ハート💕」をお持ちの方ばかりです。

ですので、
依頼を受けている中、情報を伺うことで感動したり
協力し、最終的に良いものができてお互いに評価し合えたり
多くのプラスの感情を頂けています。

前向き・元気キャラでプライベートでもやっておりますが
凹むこと、諦めそうになる時はたくさんあります。

でも、誰かに喜んでいただけている、役に立てている
そう感じることで、前に進めています。

物や地位ではなく
「人と人」の関わりで人は幸せになれるんだなって
この場を通してあらためて感じることができています。

これからの、200人、300人と新しい出会いを楽しみにしていますし
今までのクライアントさまとのアツイ交流も
より一層深めていけたらと思っています。

周りを感動させ、周りから感動を頂く
そんな風に生きていけたら良いですね。

2021年夏 

ここまでお読みくださりありがとうございました!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す