東京五輪とカネと一家心中の関係性

記事
マネー・副業
こんにちわ。

自己破産を通じて自らの人生をリセットした”めだかきのこ”です。

オリンピック組織員会の森さんが退任するそうですね。

ほとんどのマスコミが「後任は誰なのか?」の話に集中してますけど、
「そういうことじゃねぇだろ」と思うわけですよ。

もうオリンピックってのは金と利権と嘘まみれな事が明々白々なわけです。

そもそも誘致の段階で賄賂が飛び交ったのが東京五輪です。

当初は7000億円で開催できるコンパクト五輪だと言っていたものが、
蓋を開けてみれば3兆円以上もかかるというザル会計が放置され、
しかもそれが税金でじゃぶじゃぶに無駄使いされているという事態です。

極めつけは安倍元総理が誘致合戦で福島の原発のことを、
「アンダーコントロール」だとのたまいました。

未だに原発事故の”緊急事態宣言”が解除されていないにも関わらずです。

福島では今日現在でも地元に帰れずに放置された人たちが沢山存在していますよ!

しかも多くの国内の大手マスコミは全て五輪スポンサーになってしまっていますから、
五輪の利害関係を考えれば本当の事を報道したくてもできません。

組織委員会だのJOCだのは高額な給料を税金から毎月受け取る一方で、
ボランティアは暑さ対策の塩飴2個だけでただ働き(!)、

そんな汚物まみれの五輪をトップとして運営してきたのが森さんという訳です。

そんな森さんを「余人をもって代えがたし」といってトップに頂かないと、
この東京五輪の準備は進めてこれなかったというのであれば、
後任が誰であれ、
そんな汚物まみれの組織を引っ張っていけると判断された人物なんて、
まともな人で有る訳がありません。

「誰が後任になるか」なんて話はどうでも良く、
本来であればこんな嘘と利権にまみれた五輪は”オワコン”だということに、
一人でも多くの日本人が気づくべきだと思うのです。

別の方向に目を向ければですね、
コロナ禍で家計にひっ迫して命を絶ってしまったり、
子供を道連れにして心中したりするというニュースが増えています。

家族.jpg

先日も50代の父親が髙3の娘さんを道連れに心中したというニュースがありました。

東京五輪でじゃぶじゃぶと浪費した3兆円を少しでも良いから、
こういったコロナ禍で苦しんでいる人に分け与えることができたならば。。。

そう考えると悔しくてたまらないですよね。

だからやっぱり思うんです。

今苦しんでいる方は、
借りれるんなら役所からでも銀行からでもいいから、
何でも借りてしまえ!って。

たかがカネですよ。

そのカネも、
実は”信用創造”で産み出されたものだという事は前回お話ししました。

誰にも迷惑はかかりません。

借りりゃあいいんです。

返さなくたっていいんです。





今日もお読みいただいていありがとうございました。

お読みいただいた方はよろしければ、
"めだかきのこ"のフォローと、
このブログを是非とも"お気に入り登録"にヨロシクです。

もちろんコメントも大歓迎です。

**************************************
★個別相談もお受けしています★

✔収入が減ってしまい返済に困っている
✔起業にそなえてワーストシナリオにも備えておきたい
✔周囲に相談できる人間が居なくて困っている
**************************************

あなたの借金の解決方法を経験者が一緒に考えます


★借りた金は返す!その常識がヒックリ返るかもしれません★

~自己破産経験者から直接実体験やアドバイスを聞いてみませんか?~


"自己破産"や"任意整理"などの具体的債務整理の手法について、
経験者が一緒に考えます。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
例えばこんな疑問に対して具体的な回答を聞くことができます.....

〇破産したら最後、もう二度と立ち直れないんじゃないか?
〇破産したら周囲にバレるんじゃないか?
〇身近に弁護士なんて居ないし無理じゃないか?
〇破産なんてしたら、きっと色々と面倒が多くなるんだろ?
〇債権回収会社って怖いの?
〇取り立てってどんな風にされるんだろう?
〇金融公庫融資や保証協会融資、銀行の直接融資によって債務整理の方法に違いがあるって本当?
〇絶対に弁護士に依頼しないとダメなの?
〇弁護士費用ってどの程度が相場なの?
〇どうやって良い弁護士を探せばいいの?
〇クレジットカードは全て使えなくなるの?
〇保険はどうすればいい?
〇住居はどうする?
〇子供の学校には影響が出るの?
〇ご近所にはバレないの?
〇税金の支払いはどうなるの?

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

お申し込みはコチラからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す