相談の電話が5倍に!?

記事
コラム
ココナラで電話相談をしている
心理カウンセラーの「保健室まるみ」です。


あのー理由がおわかりになる方ありましたら、
教えて頂きたいんですけど、笑



今月(10月)に入ってから、
相談のお電話を
ものすごーーーく頂くようになっているんです。



ざっくり今までの5倍くらい。



ほんとうれしいことなんですが、
同時に「なぜ?」って不思議に思ってるんです。



私は今月でちょうど丸2年やってるんですけど、
今までこんなペースで電話が来たことは
一度もありません。



商品を変えた訳でもありませんし、
何か対応を変えた訳でもありません。
私にしてみたら、急にどうした?です。



どなたかが布教活動をして下さっているんでしょうか?


とにかく私は、
これまで同様、お一人お一人のお話に
誠心誠意耳を傾け続ける所存ですので、
これからもどうぞ宜しくお願いします。



そして理由がわからないので
「神様ありがとう。合掌」







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す