お久しぶりです。お元気ですか?

記事
コラム
こんばんは。

「SPY×FAMILY」のリアルタイム視聴を終えて興奮冷めやらぬ菅田です。


今日も10月とは思えない暑さでしたね。

各地で30℃超の真夏日を観測。

「暑さ寒さも彼岸まで」という言葉も、今は昔なのかも知れません。


さて、暫くココナラから離れていたのにはちょっとした理由が有りまして。


警備会社での仕事にエネルギーを奪われ過ぎていたんです。


寒暖の激しい屋外での仕事、日々替わる同僚メンバーの顔ぶれ。

元請や施工業者との折衝。


もはや、肉体的にも精神的にも疲弊していました。

土日両方寝続けても、全くと言って良い位に疲れが抜けない。


薄給で昇給もへったくれも無い、こんな状態は嫌だ。

今の自分には、給料的にも内容的にももっと相応しい仕事が有るはず。


そう考えてGW中に目星を付けて応募した会社。

長きに渡る順番待ちを経て、先月ようやく入社できました。


給料は前職の2倍。

大手企業の工場ですが、配属先は昼勤のみで残業も少なめ。

同僚メンバーも親切な人ばかりで、不安を感じる必要も無し。


という訳で、肉体的にも精神的にもかなり余裕が出来ました。


なので、今月からココナラ活動も再開したいと思います。


休んでいる間に勉強していた事を活かした、新しい出品も予定しています。

そちらも是非、お楽しみに。


今日はこれから「リコリス・リコイル」の最終話を観て過ごします。

因みに私は、千束に生まれ変わりたいですね。


明日以降もなるべくブログを書いてゆきたいと思います。

良かったら、チェックして下さいね。


それでは。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す