サービス購入検討いただいている方へ

告知
コラム
皆さま

いつもありがとうございます。
以下、サービス購入検討いただいている方への事前展開でございます。

詳細は実相談の中で詳しくお伝えできればと考えておりますが、
過去の支援実績や支援概要を展開させていただきます。
※もちろん、ご依頼要望を元にカスタマイズも柔軟に対応可能です

■過去のキャリアチェンジ支援実績
20代の方:12人
30代の方:7人

以下、ご相談いただく中で、私がイメージしている支援概要となります。
■全体感
①目的/目標の検討~決定
②具体的な行動計画(現実的なスケジュールへの落とし込み等)
③ポートフォリオ作成支援(最近、流行り言葉になっていますが、作成する上でポイントになることがございます)
⑤書類選考支援(自己応募・転職エージェントとそれぞれにアプローチポイントございます。通過のコツお伝えいたします)
⑥1次面接対策(現在、私がメインで行っている仕事です、相当なスキルがあると自負しております。お任せください)
⑦2次面接対策(私、最終面接官も担当しています。つまり内定通知書作成に直接関わる立場です。お任せください)
⑧ITエンジニアを続けていくコツ(ポートフォリオ2.jpgを添付いたします)
何れにしましても、ご相談者様の納得感が出る様、精一杯のご支援をさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す