請求書作成アップデート

記事
IT・テクノロジー
請求書作成のアップデートをしました。
●修正機能をより充実させました。
  請求書印刷手前ギリギリで、データを戻し修正を行えるようにしました。
  「あ、しまった!」に対応しました。
●再発行機能の追加
  再発行機能はオプションでしたが、標準機能にしました。

※ついでに紹介画像も新しく作ってみました。いまいちですか・・・センスないなあ。

先日納品した商品は、帳票の下部に「合計」の記入がありまして、複数ページを印刷する場合。ある行数に詳細記入が来た時次のページの下部に「合計」の記入が移る。という事案がありました。
皆さんがご使用になっている帳票は本当に様々だなあ、と思いました。

今回一番悩んだのはFormのfocus機能がFormをモードレスにすると使えない? うまく機能してくれないというのがありました。
気づくまでやや時間がかかってしまったのですが、どうもそういう設定のようです。

ExcelVBAはまだまた深いなあ。と思いました。もうだいぶ古い言語なのですが可能性はありますね。これからもがんぱって創って行きます。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す